top of page

入寮

入寮しました。

新しい寮で何もかもが新しい!

冷蔵庫も洗濯機も電子レンジもある!!

綺麗すぎてロシアだとは思えません。(期待はずれ><)

といもの、モスクワ大学とプーシキン大学の寮を見たことがあるのであまりのギャップの大きさに嬉しいけれどもチョッピリがっかりな妙な気分です。

どうやら改築してから初めても住人のようです。

駅までも近いしパーフェクトな寮。

通常1部屋に3人(なぜか机、椅子、テーブルランプは2人分だけw)です。

どういうわけか私は2人部屋になりました。

(2段ベットの在庫がなかったんだと思う笑)

中国から来たSちゃんと同室です!中国語の練習もできて大変助かっています!

有り難うSちゃん!!!

入寮に必要だったもの▼

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o

🌟パスポート

🌟パスポートのコピー(※ロシア語の翻訳と翻訳証明要)

🌟在留カード(空港でもらうペラ紙。これ失くすと大変!)

🌟健康証明書、非HIV証明書(※ロシア語の翻訳と翻訳証明要)

🌟保険のカード

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o

ロシアんスピードで進みます。

そう。なんでもないことがすごく長い。

とりあえず無事に入寮しました〜。

ランキングに参加中です!1日一回ポチッと応援よろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ

おまけ・バリシャヤドミトロフカ通りのイルミネーション


最新記事
アーカイブ
タグから検索
No tags yet.
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page